本物みたいだね?

Kちゃんにもつくろう!

昨夜思い立って急ピッチで仕上げました!



息子に「今度はゴーヤ?」

「それともウリ?」と言われ、、、、、

「これが、使いやすいんだよ~(^_^;)」と

見た目のぶさいくさをつっこまれつつ完成!



ガーター編みが汚れをかきだしてくれるようです。

ぶさいくですが、おすすめ♡






本物みたいだね?





いつも忙しい中、

ありがとう~~♡今日会うので渡します。

ほんとはもっといいものあげたいです(>_<)

それはまた次回、、、。






余談。



こういうどんよりしたお天気の日は

視力が落ちます。

みなさんそうなのかな~?

まわりが暗かったりすると、ほんとボンヤリ(+_+)

そろそろメガネを変える時期なのでしょうか、、、、

それとも、疲れ?

大将にマッサージしてもらおっ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本物みたいだね?
    コメント(0)