うり型エコたわし

見ためがいまいち可愛くないですが、

適度な厚みがあり、

すごく使いやすいのにびっくり!



本屋さんで、ちらっと見たのをヒントに

作ってみました。

ちょうど洗面所とお風呂場のを

新調しようと考えていたので。



さっそく使ってみると、ピッカピッカ!!!

光かがやいてすっきり!

あらためてエコたわしの良さに納得です






うり型エコたわし





うり型エコたわし






息子と共同作業です。





我が家の小さな急須を置く

ポットマットを作ってます。



息子が編んだ長いかぎ針の鎖編みを

まるくしながら縫い付けていきます。





うり型エコたわし




でも、、、、、



飽きると、いつの間にか忽然と姿をけしています。





うり型エコたわし




さっきまで、寝っころがって編んでいたのに~


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うり型エコたわし
    コメント(0)