椿色のペンケース

椿色の布に合わせ、

椿の花をイメージして刺繍しました。



椿色のペンケース




うすい藤色とピンクで

可愛く、上品に♪





こちらのパイピングと内布は

リバティーのタナローン

絹のようななめらかさが特徴で、

イメージにぴったり!




椿色のペンケース






この記事へのコメント
こんにちは^^
ペンケースとても可愛いですね。
色合いもいいですね。お花を刺繍されてとてもきれいになっていますね。
Posted by AnnieAnnie at 2016年05月18日 19:13
Annie様

えへ(#^.^#)
この色、ほんとうはラズベリーという名前なんですが、
椿を刺繍したい!とピンときちゃったんですよね~~
この良さをわかっていただけてと~っても嬉しいです♪
ありがとうございます♡
Posted by ハハコグサハハコグサ at 2016年05月18日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
椿色のペンケース
    コメント(2)