ヒダマリワンデーショップ晴れ♪

先日は、ヒダマリワンデーショップにご来店いただき

誠にありがとうございました!



みなさんに喜んでいただき、驚いていただき、

スタッフ一同、ワクワクした一日となりました。



みなさんの笑顔や喜びの声がなによりの原動力です。

私自身も、今後さらに勉強を重ね、

より感動していただける手仕事をしていきたいと

思っております(#^.^#)

今後ともよろしくお願いいたします!



当日のショップ風景です。


今回は、ミシンサロンmag,sさん、竹細工SHINODAKEYAさんをお招きしました。

お二人の協力なくして、成功はありませんでした。

心から感謝いたします(*^_^*)




ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪



ヒダマリワンデーショップ晴れ♪


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒダマリワンデーショップ晴れ♪
    コメント(0)