急ピッチ完成(~_~;)

そろそろ涼しくなるらしいですよ。

やっと秋のおしゃれも楽しめますね~♪




子供が習いごとをしている待ち時間に作りました。

トータルで6時間くらいかな。



やっと完成がうれし(*^^)v



急ピッチ完成(~_~;)








さ~~~本日の午前中に仕上げたものたち!








おばさんにもらった ペットボトルカバー

なんだか味気ないので、、、、







急ピッチ完成(~_~;)










お花をつけて

普通の綿ロープを

編んだヒモにチェンジ下





急ピッチ完成(~_~;)





なんとか見栄えがよくなったでしょ?






しかし、

予想だにしないおばちゃんの配色!

これぐらいのことなのに

苦しみました(T_T)







あとは、

気分転換にシュシュハート





混ざり糸のモヘヤで編んで

秋冬仕様ですうさぎ




急ピッチ完成(~_~;)







あと10日!

ここからが勝負!


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
急ピッチ完成(~_~;)
    コメント(0)