植え込み&ミニ手作り

気温がぐんぐん上がり上昇

これから植物も

成長の速度をあげていきます。




ペチュニアを色とりどり

一列に植えました❁

後ろに空いたスペースには

千日紅の種を撒きました。




植え込み&ミニ手作り






玄関脇のオリーブのまわりには

白、青、うす桃色の

イソトマ❀





植え込み&ミニ手作り






だいぶ土が固くなってしまったので

堆肥や有機肥料などを混ぜ込んで

花壇全体を耕しました。




奥に入るときに

どうしても土を踏んでしまうので、

ところどころにレンガをしいて

小道的なものがほしいかな~と

構想中、、、、。










お久しぶりの編み編みです♪

ちょうちょのブローチ

お花の指輪指輪キラキラ




こういうの小さい女の子好きですよね~。

ちょうちょのブローチは大人もOK!

大丈夫!ふくまるがつけてもいけましたから~。








植え込み&ミニ手作り


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
植え込み&ミニ手作り
    コメント(0)