ふくちゃんとバームクーヘン

去年秋に行われた

日本犬展覧会のときの写真を

ブリーダーさんが送ってくださいました♪

沼津の有名店のバームクーヘンも♪♪♪

沼津愛鷹荘のブリーダーさんは

犬をほんとうに愛されてます!

ご夫婦ともに親切で、

いつもふくちゃんのことを気にかけてくださいます(^<^)

愛鷹荘でふくちゃんと巡り合えて

とっても幸運です!

(バームクーヘンいただいたから

こんなこと言うんじゃないですよ~(>_<))










ふくちゃんとバームクーヘン







あいかわらず元気です!

すきあらば遊んでもらおうと

甘えてきます(#^.^#)

そこがたまらんです♡



ふくちゃんとバームクーヘン






ふくちゃんとバームクーヘン







ふくちゃんとバームクーヘン


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふくちゃんとバームクーヘン
    コメント(0)