指圧ルームのクリスマス

大人になっても、クリスマスっていうだけで

なんだかそわそわするのは、女子特有なのでしょうか星



お店のショーウインドウを飾るきらびやかなツリーや

街路樹にほどこされる神秘的なイルミネーション


家々に工夫された、楽しげなクリスマス飾りやイルミネーション



毎年この時期になると、我が家では夜のドライブをして

すてきなクリスマスを楽しませてもらってますキラキラ





ふくまるも毎年欠かさず飾っているのが、

この「アラビア社」のクリスマスプレート


北欧の素朴な絵柄が気にいってます



じつはこれ、10年くらい前にリサイクル店で見つけた

掘り出し物  2枚でなんと1000円びっくり

以来ず~っとふくまるの宝物です



指圧ルームのクリスマス




そして、少しだけ指圧ルームもクリスマス


指圧ルームのクリスマス




新年を迎えるための寄せ植えもスタンバイ


指圧ルームのクリスマス


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
指圧ルームのクリスマス
    コメント(0)