カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム

今日は、自宅スペースをほんの少しお見せしますひみつ

もう少しくつろげるダイニングにしたいナイフ&フォークと思い、大胆にも壁を作ってみましたびっくり


カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム


幅木に板をガンガン打ち付けて、足をつけて。

壁というよりは、つい立に近い!?汗


でも、単なる壁にあらず。

カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム


カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム



まだ、これからいろいろ飾っていきたいな。


裏側にはウォールポケットを作りました。


カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム



カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム



厚手のキャンバス地に、いらなくなった布団袋の厚手のビニールを切って縫いつけました。

これが、すごく便利まるっ

おっちょこちょいな私でも、忘れ物ナシっ!?



本日の指圧ルーム.......


カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム



ルーム横の壁づたいには、コスモスが成長してきました。

ホウセンカもグングン伸びてます。


この記事へのコメント
元気そうですねーー
また覗きに来るネーー
Posted by akadamaakadama at 2011年06月23日 13:57
akadamaさんコメントありがとうございます。おかげ様で元気にやっています。感謝しています。
Posted by ふくまる at 2011年06月23日 17:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェ風の壁 出現!  本日の指圧ルーム
    コメント(2)